うたもちハキダメ処

日々思ったこと、考えたこと、愚痴、みた映画の感想など、色々書くスペース。

考え事:チョコボール

 

 

チョコボールが、あんだけあったチョコボールが、もうそろそろ食べ終わりそうだ。

 

ここ2、3日、もしくはそれ以上、チョコボールをたくさん食べてきた。

 

体調に異常が出るほどではないが、多分気が付いていないだけで、相当アレだと思う。

 

チョコボールに対する認識は、子供の頃はあまり良くなかった。

少ないし、エンゼルは当たらないし。

 

今回だって、「走るキョロちゃんというワードを見なければ、飛び付かなかった。

 

キャラメルが好きだったっけ?と思ったけど、今は

1番「いちご」

2番「ピーナッツ」

3番「キャラメル」

4番「ラムネ」

5番「メロンソーダ

のランキングになっている。

 

なくなりそうになると、ちょっと寂しい。

 

銀のエンゼル5枚と引き換えに、「走るキョロちゃん待ち」と「好きなチョコボールがわかる」という出来事が起こった。

 

ちょっと寂しいとか書いたけど、多分食べきったらもう当分チョコボールは食べたくない(笑)