うたもちハキダメ処

日々思ったこと、考えたこと、愚痴、みた映画の感想など、色々書くスペース。

考え事:Twitterとブログ

 

 

Twitter

僕のフォロワーさんは、僕のツイートを見慣れている。

だからといって、なんでもかんでも呟くことに少し疑問が湧いてきて、考えたことや愚痴などはブログに書く習慣をつけたいと思った。

 

自分自身が見つめ直せるかなとも思う。

自分の意見をしっかりまとめた形で言えたなら、それは誰に見られなくても、後から自分で見返して「間違っているかも」と問い直せる。

 

詩のブログは順調に更新出来ている気がするし、今ちょうど書ける時(終わらないでほしい)なので、少し整理をしたいと思った。

 

 

・ブログ

このブログは本来、詩の新しい試みをしようとした場所だ。

でも、それに失敗した結果、こういう形なら、と思い、また始めようと思った。

 

興味のひかれる話題だったら遊びに来て欲しいと思っています。